色んな項目、プロジェクトを管理するためにスケジュールソフトを探しております。
PHPのオープンソースなどでそんなものがないでしょうか?
例えば、BlogであればWordPress、CMSはJoomla、掲示板だとphpBBなど、カンタンにサーバにインストールができて使えるPHPのものがあるととてもうれしい状況です。

[ 欲しい機能 ]
●予定が変わったら、紐付けしてある後ろのスケジュールが休みの日にちをカウントせず営業日分ずれてくれて、手動での後ろずらしを防いでくれる。

●紐付けをしたり、別の項目につなげたり、といった紐付けいじりができる。

●ひとつひとつの最小単位の項目の期限の伸び縮みができる

●全体スケジュール、プロジェクトごとのスケジュール、そのまた詳細項目でのスケジュールなど、地図のズームUP、DOWNのようなことができる。なおかつそのズーム単位で印刷ができる。

●(できれば)MUST期限設定しているものの期限が損なわれそうになったら、例えば「あと10日のバッファです」などとメッセしてくれる

●一人でも、複数の人間でも使える

PHPでなにかないでしょうか?
« 最終編集者 whatsthestory 日時 2010 年 9 月 9 日(木) 9:38. »