はじめまして、わたくし同志社大学文化情報学部2回生の西田と申します。


現在起業をする為に日夜動いており、起業するにあたり人材を募集しています。

一応規約にはこういった書き込みの禁止は見受けられませんでしたので、場違いかとは思いますが書き込みをさせていただきました。

必要としてる人材は、スクリプト言語であるPHPを勉強中、もしくはある程度習得している方で、なおかつやる気のある方です。

今回の件に関し、1年間に渡りプランを練り、何度も試算もしてみたのですが、かなりの収益が見込める事業です。現在はメンバー2人です。一人は、一度広告会社にてデザインを行っており現在は情報分析学。もう一人は、デザインを学びつつ商学部にて修学中です。双方共、広告を勉強しております。

しかしながら、web系の技術者が足りません。もしご興味がある方がおられましたら、以下連絡先からご連絡下さい。まず、お知り合いになって何度かお話させてもらった後、内容について説明させていただこうと思っております。


以下要点をまとめさせていただきました。少しでも興味のある方、お願い致します。


【目的】
共に起業していただける人材募集

【必要としている人材】
PHPを勉強中、もしくはある程度習得されてる方。なおかつ、やる気のある方です。給料等は発生しませんが、起業の際には会社の重要なポジションについていただきたいと思っております。成長も見込める業種なので、努力しだいでは将来的にかなりの収入が見込めると思われます。

【連絡先】
gaundo@gmail.com
« 最終編集者 Gaun 日時 2009 年 12 月 28 日(月) 17:14. »